2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん箱をこよなく愛する会さんの本を買えるだけ買った

もう届いた! てくの屋ってところに注文したんですけど仕事が早いな! とらのあなとかわけわからないくらい待たせたりするからなあああああ。そして読みましたがやっぱりシンジ君がかっこいいな……。ちゃんとした感想はまたのちほど。

みかん箱をこよなく愛する会さんの「ウラアマノジャク」を読みました

サークルさんのサイトはこちら→http://yotsukawa.net/ えーと非常にポイント高いです。 シンジが誰かから調理実習で作ったクッキーを貰っているのを見て機嫌を悪くするアスカ、を見て、「甘いもの嫌いなんだこういうのアスカ好きだろ」といってそのクッキー…

とりあえず

アイデアがある「新世紀エヴァンゲリオンvsおねがいマイメロディ」小説版*1の執筆にとりかかるかあ。 ちなみにこのvsというのは昔の東映まんが祭りのvsなのでvsで結ばれていても別それら同士は戦いません。 (例:デビルマンvsグレートマジンガー) *1:シリ…

でも

ケネディ大統領が暗殺された時、夫人は銃撃されて飛び散った大統領だったものの破片をかき集めたと言いますが、そんなことを自分がしようとしているような気もしないでもないんですよ。

『この時の流れの中で』を読みました

http://www6.big.or.jp/~tarm/evasite/cgi-bin/makeidx/epistles/indext1/indext1.cgi?NAME=%8D%81 滅茶苦茶良かった……。何これエヴァキャラの中でアスカが一番好きというわけではないとか言ってる人が何でこんなの書けるわけ!? 元ネタあるらしいですけど…