2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホスト規制で2chに書き込めないよ

これではアスカの日記が書けないんですけど。 こんなことにならないようにわざと利用者の少ないプロバイダ使ってるのに勘弁して欲しいなあ。 近所のネットジャンキーのお兄さんがプロバにカチこんで規制解除に向けて動いてくれるんだろうけどさ。

PEPPY ANGEL さんの本をガッツリ読んだ

今はもう活動停止されてるんですが、エヴァのアスカ関係の同人では PEPPY ANGEL というサークルの本が凄いよ! という噂を聞きつけて「プライベートアスカ」という本を見つけだし読んでみたのですけど、いやあ、これはいい。 「プライベートアスカ」といって…

R-Cafeさんの「天使よ目覚めて」の感想うううう

LAS系二次創作において、アスカがシンジにデレデレしっぱなしというのも悪くはないんですが、それではアスカとシンジを引っ張り出して来る意味が薄いよね、と私は考えます。 素直にくっつける二人だったら本編終盤にあんな大変なことにはならないはずなので…

タイトルだけ

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のジーグフレンド http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1123856524/ 勢いだけでスレを立てるな! でも笑いました。 おのれ。死ねぇ! 44名前:それも名無しだ 投稿日:2005/08/14(日) 15:49:15 id:StDiy3k3 カヲル君の…

R-Cafeさんのアスカ本が凄くいい

まだ読みかけなので感想は書けませんが R-Cafe さん(http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~kefu/)のアスカ本が何か凄くいい感じです。 ちょっと立ち読みさせてもらって変なスイッチがバチーンって入ったので「これ全部ください」をやってしまいました。 感想は今度…

無事済みました

おかげさまで無事アスカシンジ本を出すことができました。 スペース違い、カットに告知なしの状況、あと自分の画力から考えたら結構はけたほうだと思います。 お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます。 また、一応まだ在庫がありますので、もし…

あとはホチキスでとめるだけです。

東地区ヨ-23a「ゾック神社」にてお待ちしております。当然LASです。

見きったので発車

全ページへのペン入れが終わったので、最悪完成しなくとも発行してよいだろう、と判断してよいレベルに達したと思われますので発行に踏み切ります! これからはどれだけ質を上げて行くかの戦いということで。

本文の下書きが終わりました

残りは表紙の下書き、ペン入れ、仕上げ……。表紙入れて12枚……。いけるか?