また凄いのを見つけたのでメモするよ

ID425名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの []投稿日:2005/07/08(金) 04:35:02 id:JPiAYr1w
以前はアスカの事を考えているうちに
自然とアスカと会いたいと言う感情が沸き起こってくるものだった。
しかし今はまずアスカに会いたいと願うようになってきている。
赤ん坊がおしゃぶりをくわえているように、俺はアスカを思っている。
目的と手段の倒錯と言うやつだ。
隙間なんだ。俺の心には深くアスカ思う故に
アスカと言う虚体が深く食い込んでいる。
しかし虚空は虚空。
アスカを求める心の隙間には冷たい風が吹き抜けている。
心が痛いから、俺は今日もアスカに会いたくなる。
そう思って心の中君を此方に抱き寄せても俺の基に届くのは冷たい風だけだ。
俺の心は哀しい鍵穴。
君の為に作られているが君は俺の心を開こうともしてくれない。
だからって他に合う鍵はないのに!

今日も又降りしく雨に耐えかねて
まつの木の葉はとげと散りゆく