ネームは切り終えました

コピー本の予定なのでまあまだ暢気なものです。そろそろ焦った方がいいですけど。
下書きに入る前にキャラをどう描くか手慣らしを兼ねてちょこちょこと絵を描いてました。
これをやらないと絵柄が安定しないので。いややっても安定しないのですがまあやらないよりはマシに。
 

アスカの服は15話の余所行きの服が気に入らないので他所から引っ張ってきてちょっといじったんですがどうもしっくり来ない。まあ15話の服もアスカに似合ってないしアスカは服のセンスが悪いということで納得しました。
ミサトは初めて描きました。当初はミサト出す予定なかったんですけどね……。あとシンジの絵にやる気がこもってないと思いました。